
組織内会計士の日常

組織内会計士の日常を綴っています。

休日も頭のスイッチをOFFにしない -すごろくや-

仕事をしててもプライベートのことが頭によぎりますし、逆も然りでプライベートであってもやっぱり仕事のことがたまに気になってしまう今日この頃です。

今回はスタバではなく、ボードゲームです。

kurorogucpa.hatenablog.com

 

先日ボードゲームを買いたくて高円寺にあるすごろくやに行ってきました。500種類以上扱っているということで、なかなか迷いましたが2種類買って帰りました。

sugorokuya.jp

 

家族や友人呼んでホームパーティーやるときに、いくつかボードゲーム持ってると便利ですね。

 

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ